top of page
検索
  • 執筆者の写真管理人

ガレージ&物置

庭木が生い茂ったお庭を整地して、ガレージと物置を新しく建てました。

敷地に高低差があり、諸所の問題もありましたが、施主様に大変気にいっていただけました😊




閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宅地建物取引業

近年、住宅所有者の高齢化等による空き家の売却や賃貸等を希望するお客様からの相談や 淡路島で中古物件を購入されたお客様からのリフォーム工事のご相談やご依頼が多くなりました。 そこで、この度「中古住宅を購入してリフォーム工事」「リフォーム工事をして売買や賃貸契約」等という一連の流れをワンストップで対応していければと思い、不動産業(宅地建物取引業)を併設致しました。 今後ともお客様の信頼を裏切らないよう

記事: Blog2_Post
bottom of page